子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

大商談会&新入り紹介&お得情報 ★ペットショップ犬の家&猫の里 マークイズ静岡店★

みなさまこんにちは

最近、肌寒くなっておりだんだん秋が近付いてきているのを感じます🍂

 

ですが

犬の家ではまだまだ大商談会開催中です

お値段交渉お待ちしております

🍁新入りご紹介🍁

イエローダックスちゃん

アプリコットのトイプードルくん

ホワイトチワワくん

ホワイト&レッドのチワワくん

ホワイト&ブラウンのパピヨンちゃん

ホワイト&タンのジャックくん

ホワイトのマルチーズちゃん

お久しぶりです ブラックラスト&ホワイトのバーニーズくん

お色が珍しい ブルー&クリームのマンチカンちゃん

以上9頭が新しく仲間入りしてくれました~💖

 

お得情報

 

キャリー全品半額

※ソフトキャリー限定となります

9月15日(土)~9月17日(月)

ソフトキャリーが大変お安くなります(*‘ω‘ *)

この際にぜひお買い求め下さいませ。

 

・毎週土曜日はドライフード5%OFFになります

(特売品は対象外です)

 

毎週土曜10時発表

週末限定5万円犬🐶

今週はどの仔になるのでしょうか!?

大変楽しみですね💕

発表は店頭のみとなっているため、

お電話ではお伝え出来ません。

今回も目が離せません😣

皆様、是非マークイズ静岡店へお越しくださいませ。

 

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店

柘植

 

 

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店