子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

3/25(日)限定プライス紹介٩( ”ω” )و

本日も

 

 

全国2億4千万人のワンちゃん好きネコちゃん好き方々のおかげで

 

大・盛・況・٩( ”ω” )وyeah

 

 

 

たくさん抱っこして頂き

 

 

たくさん抱っこして頂きました(*´Д`)ハァハァ マテw

 

 

 

そんな今日も、半期決算イベントの「大商談会」開催中

 

 

 

いくら下がりますか?」と聞いて頂くだけで良いのに( ゚Д゚)

 

 

言いたい事も言えないこんな世の中は、ポイズン

 

 

皆様が凄く凄く気を使われていらっしゃるので

 

 

てんちょは考えました! ( ゚д゚)ハッ!

 

 

本日抱っこされた方々とワンコの為に、背中を押そうじゃないか、と

 

 

下記の写真の子達のプライス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

下げちゃいました!!!!  (゚∀゚)wao!

 

 

 

明日3/25㈰限定プライスで、今日抱っこされた皆様の背中を押して

 

 

明日も笑顔でお迎えしたいと思います(^^)/

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店