子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

猫フェア開催まで5日(#^.^#)

皆様、こんにちは💛

 

ネコフェア開催まで、あと5日になりましたが

皆様のお気に入りの猫ちゃんは見つかりましたでしょうか(/ω\)‼

 

P1170340

写真を撮ろうと思ったらみんなお昼寝の時間で眠いみたいです( ゚Д゚)ネムヒー

 

P1170342

そのなかでもカメラにドアップになってくれたマンチカン(

この写真すごく可愛くてお気に入りです💛

 

 

P1170346

 

布団とじゃれてるマンチカンちゃん( (*´▽`*) わーいわーい💛 

後ろでおとなしく見つめるノルウェーちゃん() |д゚) 何やってるの~?

 

 

どの猫ちゃん見ててもほんと毎日飽きないですね💛💛

毎日この子たちに癒されております💛

 

 

見た目も性格もいろんな猫ちゃんがいて

どの猫ちゃんもと~ってもかわいいです‼💛

 

 

皆様のお気に入りの猫ちゃんが見つかりますように

 

 

一度ぜひイオン小牧店に見に来てみて下さい(‘◇’)ゞ

 

 

分からないことがありましたら

お気軽にスタッフにお尋ねください(*’ω’*)‼

 

スタッフ一同お待ちしております💛

 

イオン小牧店藤田

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】