子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

猫ちゃんフェア最終日‼ ペットショップ犬の家 イオン小牧店

みなさま、こんばんわ(^▽^)/

 

 

猫ちゃんフェアがいよいよ

明日の19日(日)最終日となりました(´;ω;`)ウッ…

 

 

P1170517

 

なんだか猫ちゃんも寂しそう…。

 

まだまだ可愛い猫ちゃんがいっぱいいます

 

 

P1170519

甘えん坊さんの猫ちゃんがたくさんです💛

 

 

猫もスタッフ一同もお待ちしておりますので

猫フェア最終日……ぜひぜひ

お立ち寄りいただけたら嬉しいです

 

P1170521

 

情報!!

 

猫ちゃんはもちろんのこと。。

 

わんちゃんも10%OFFになります💛

 

お迎えするにはもってこいの価格でわないでしょうか…(*’ω’*)?

 

 

何か分からないことがありましたら

ぜひスタッフにお尋ねください(*´▽`*)‼

 

犬の家 イオン小牧店 でお待ちしております‼

 

 

★藤田★

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】