子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

春春春🌼ペットショップ犬の家イオン小牧店

は~るがき~たは~るがき~た

ど~こにきた~

なんて歌ご存知でしょうか(∩´∀`)∩

そう、春が来たんです(⋈◍>◡<◍)。

今日はいつも以上に温かい一日でした↑↑↑age

まぁまぁ、それは置いといて。。。。ww

小牧店へ入園児がやってまいりました~!!!!!

🌼ハーフ犬のマルプー君🌼

P1170536

元気いっぱいの可愛い仔です💛

そしてそして

🌼ハーフのマルチワちゃん🌼

P1170544

女の子らしくおっとりした仔です💛

そして最後に

🌼スコちゃん🌼

P1170530

にゃーーーーーーーーーー(=^・・^=)‼‼‼

P1170532

垂れ耳真ん丸フェイス💛

この子たちが気になったら画像を

ポチッと💛

性別・誕生日・気になる金額

載ってます(∩´∀`)∩

お店にも遊びに来てくださいね

かわいいこがほかにもたくさんいます!!

スタッフ一同お待ち申し上げます💛

ペットショップ犬の家 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地

イオン小牧店内1階

10:00~20:00

🍎松井🍎

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】