子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

NEW FACEの赤ちゃんたち👶ペットショップ犬の家イオン小牧店

春といえば・・・・・・🌸

そう、入学式🏢

今日は入学式だったのかお子ちゃまが

ぴちっとキメている姿を見かけました(^^♪

初々しいですね(/ω\)

そして小牧店にもピカピカの一年生が

やってきましたよっと

しかも!!!!!!!!!!!

珍しい種類の猫ちゃんも来ました♪

シャムちゃんに続き

OOOOOが入ってきました(;´Д`)

種類はお伝えしませんので

各写真をクリックして探してみてください★

ではスタート!!!!

P1170797

P1170816

P1170807

P1170805

最後は・・・・ちわわ君

P1170830

以上で一年生の紹介を終わりにしたいと思います^^

他にも可愛い仔が沢山居ますので

是非お店に会いに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げます!!!

🐕ペットショップ犬の家 イオン小牧店🐕

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地🏠

(イオン小牧店内1階)

☎(0568)-39-5923☎

⏰10:00~20:00⏰

担当:松井

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】