子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

ハーブパックとレーキング

みなさんこんにちは~

4月も半分が過ぎましたが如何お過ごしですか?

最近は暖かくなったというより・・・

暑くないですか~~~?(;´Д`)

もうしばらくしたらまた春の陽気が戻ってくるみたいなので気長に待ちましょう‼

さて本日も美容に来て頂いたわんちゃん達をご紹介します。

 

トイプードルのくうちゃん♡本日はハーブパックをして頂きました(^^♪

2017/ 4/18 10:51

2017/ 4/18 10:51

2017/ 4/18 10:52

2017/ 4/18 10:52

2017/ 4/18 11:45

2017/ 4/18 11:45

ち、近い( ^ω^)・・・

2017/ 4/18 11:45

2017/ 4/18 11:45

フワッフワッ(*^▽^*)

本日はありがとうございました。

そしてもう一つがレーキングをして頂いた秋田犬のひめちゃん

 

抜け毛がとってもすごかったのですがレーキングをしたら・・・

image2一部ですがかなりスッキリしました~☆

またのお越しをお待ちしております(^.^)/~~~

これからゴールデンウィークも近くなってきておりますので予約が取りづらくなってきますのでお早めにご予約お待ちしております(^_-)-☆

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】