子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

新入生のご紹介🐶💓【ペットショップ犬の家&猫の里小牧店】

みなさんこんにちは!

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店の高澤です😊🎶

 

 

7月もあっという間に終わりが見えてきましたね☀

学生の皆さまは夏休みを満喫してますでしょうか?🏝️

コロナもまた急激に増えてきているので、感染対策を徹底していきましょう!!

もちろん熱中症対策も忘れずに!🫖

 

 

それでは本題に入らせていただきます♪

 

 

 

今日は小牧店の初々しい新人さんをご紹介します🐶💓

 

 

 

 

 

 

 

 

種類:ハーフ犬(タイニープードル×チワワ)

カラー:チョコレート&タン

お誕生日:2022/5/22

 

 

大人気の犬種チワプーくんが小牧店に来てくれましたーーー!!!

色も綺麗なチョコタンで可愛らしいきゅるきゅるのお顔にぴったり🍫

 

 

 

 

 

あざとさ満点…💮

とっても甘えん坊さんで犬舎の近くに行くと、とことこと歩いてきてくれます🐾

 

お顔は小顔ちゃんで足がすらっとしているのでスタイルも抜群なんです!!

今はぽてぽて可愛さ満点のチワプーくんですが、将来は可愛さも綺麗さも持ち合わせた美人さんになるのではないかなと…🤭💓

 

 

 

 

前肢をのせて決めポーズ📸✨

きりっとした真剣なお顔がたまらないですね💚

 

 

 

 

 

本日は小牧店の新人チワプーくんを紹介させて頂きました!

また新人さんを定期的に紹介させて頂きますので、お楽しみに🎶

 

 

 

 

会いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

 

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

 

 

 

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

************************

🐕ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地 イオン小牧店内1階

⏰AM 10:00-PM 20:00

☎0568-39-5923

👩担当:高澤

************************

 

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】