子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

新入生のご紹介🐱🎀【ペットショップ犬の家&猫の里小牧店】

みなさんこんにちは!

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店の高澤です😊🎶

 

 

 

 

えーっと、今日は9月2日・・・9月!?!もう9月!?

この状態になった方はいらっしゃいますでしょうか…。私はまだ実感が全然湧いておりません🥲

 

 

 

誰もの耳に残り続ける夏の風物詩、蝉の声もいつの間にかほぼ聞こえなくなりましたね。

 

 

 

暑いし虫も多いし、早く夏終われ~!と思っていたのですが、いざいなくなると寂しくなってしまうという…

 

 

 

しかし!!!我々を今から待っているのは…  秋!!!

 

 

 

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋……………..

 

 

 

 

この言葉を連想した時、心がワクワクしませんか!?

 

 

秋刀魚、南瓜、松茸などなど… 私は食べ物のことで既に頭がいっぱいです…🤤🍠(ダイエットは?)

 

 

 

あんなに元気であったかい夏が終わってしまうのは寂しい気持ちもありますが、来年はもっといい夏になる!と思いますので、一緒に楽しみに待ちましょう!!😊

 

 

 

 

それでは本題に入りますね🎶長らくお待たせいたしました!

 

 

今回は今日仲間入りしたばっかりのピチピチの新人さんをご紹介させて頂きます🎀

 

 

 

 

 

 

 

種類:ラグドール ♀

カラー:シールポイントバイカラー

お誕生日:2022/7/5

 

 

 

とっても綺麗な毛並みと瞳をしたラグドールちゃんが来てくれました😭👏

 

 

小牧店初日から甘えん坊ワールド全開でスタッフみんなきゅんきゅんしまくりでした…

 

 

 

 

 

 

可愛いいいいい!!!

 

猫ちゃんってやっぱり奥が深い。知れば知るほどハマってしまう、魅惑の生き物…

 

 

無邪気に猫じゃらしを追うラグちゃんにめちゃくちゃ癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

透き通るようなアイスブルーの瞳。一度見つめられたらきっと釘付けになってしまいますよ😊

 

なんとこのラグちゃん、横顔も大変美人さんでございます。

 

 

言うことなしの性格も見た目もパーフェクトガールです👧

 

 

 

 

今回は新人のラグちゃんをご紹介いたしました!どうでしたでしょうか?

 

 

9月はだんだんと丁度良い気温になってくる時期ですし、わんにゃんも体調を崩しにくい季節でもあります!

 

 

また、シルバーウイークもありますのでお迎えしやすい時期にもなっております🍁

 

 

是非小牧店に遊びに来てくださいね💓

 

 

 

会いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

 

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

 

 

 

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

************************

🐕ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地 イオン小牧店内1階

⏰AM 10:00-PM 20:00

☎0568-39-5923

👩担当:高澤

************************

 

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】