子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

可愛いわんちゃんの紹介🐶💓【ペットショップ犬の家&猫の里小牧店】

みなさんこんにちは!

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店の高澤です😊🎶

 

 

最近日が暮れるのがとっても早くなりましたね!

 

一ヶ月前は19時頃まで外が明るかったのですが、最近は外に出ると真っ暗🌃

 

 

季節の変わり目を感じますね🎃

 

 

少しずつ涼しくなってきましたが、熱中症にも引き続き気を付けていきましょう!

 

 

 

 

 

今日は大人気のあの犬種を、二匹ご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

種類:トイ・プードル♂

カラー:レッド

お誕生日:2022/6/26

 

 

 

今日は小牧店のトイ・プードル特集です🌷

 

 

 

まずは男の子のプードルくんです!

 

男の子らしく、とっても元気いっぱいなプードルくん💪

 

遊ぶときはしっかり遊んで、寝るときは沢山寝る!メリハリがしっかりした子です🐶

 

 

 

 

 

 

しくなると、きゅんきゅん鳴いて構ってアピール🐶

 

ちょっとわがままさんなところが子犬ちゃんらしくてたまらないですよね😌

 

しっぽをフリフリしてたくさん感情表現をしてくれます💓

 

 

 

続きまして、二人目のご紹介🐶

 

 

 

 

 

 

種類:トイ・プードル♀

カラー:レッド

お誕生日:2022/7/3

 

 

この子は女の子のプードルちゃんになります🌷

 

男の子のプードルくんと血は繋がっていないのですが、本当の兄妹みたいですよね!

 

誕生日もほぼ一週間違いですが、男の子より小さめのサイズとなっております。

 

 

 

 

 

 

ちょこっとついたお耳が何とも言えない可愛さ😳

 

きょとんとしたお顔でこっちを見つめられるとたまりませんね🥰

 

つい撫でまわしたくなってしまいます・・・

 

この子も遊ぶのが大好きで、遊んでよ~!!とよちよち歩いてきてくれます(*^_^*)

 

 

二匹とも愛嬌満点で構いつくしたくなるような可愛さです💕

 

 

 

 

 

今日は小牧店のプードルちゃんたちをご紹介いたしました!どうでしたでしょうか?

 

 

9月はだんだんと丁度良い気温になってくる時期ですし、わんにゃんも体調を崩しにくい季節でもあります!

 

 

また、シルバーウイークもありますのでお迎えしやすい時期にもなっております🍁

 

 

是非小牧店に遊びに来てくださいね💓

 

 

 

会いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

 

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

 

 

 

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

************************

🐕ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地 イオン小牧店内1階

⏰AM 10:00-PM 20:00

☎0568-39-5923

👩担当:高澤

************************

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】