子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

珍しい!?ハーフ犬ちゃんがデビュー🐶【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です🎶

 

年が明けたと思えば、もう2月!

2月といえばバレンタインデーの時期ですね🍫

百貨店やコンビニなどに陳列されたチョコを見るたびに心がどきどきしてしまいます…😫💘

私は今年カヌレやクッキーなど作ろうかなと思っております🍪

 

 

ではでは、今回はデビューしたばっかりの珍しい!?ハーフ犬ちゃんをご紹介させて頂きます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類:ポメ柴♀(母:豆柴 父:ポメラニアン)

カラー:赤

お誕生日:2022/12/01

 

 

ママが豆柴、パパがポメラニアンの ポメ柴ちゃん です!

 

柴とポメのいいとこどりをしたような可愛さがたまりません😳

 

 

 

 

 

 

「このりんごさんは、あたちのだぞ!!」

 

 

…と、聞こえてきそうなほどりんごさんを気に入ったポメ柴ちゃん🍎

 

おもちゃでも器用に遊べるんです!

 

撮影中、おもちゃ欲しさに立ち上がり

ちょうだいちょうだいのような動きをしていたので、将来出来るようになるかも・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

これまたお気に入りのお花とキメ顔をするポメ柴ちゃん。

 

ず~っとお手手で挟んで取られないようにしていて可愛すぎました🤭

ポメラニアンのパパ譲りの大きくてきゅるるんとしたお目目がチャームポイント🌟

 

 

今回は新人のポメ柴ちゃんを紹介いたしました!

 

 

 

 

会いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

 

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

 

 

 

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

************************

🐕ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地 イオン小牧店内1階

⏰AM 10:00-PM 20:00

☎0568-39-5923

👩担当:高澤

************************

 

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】