子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

新入生のご紹介🐶🎀【ペットショップ犬の家&猫の里小牧店】

皆さんこんにちは!

 

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店の纐纈です!!

 

小牧店では約1年ぶりのブログ担当で少し緊張しております💦

 

 

 

皆さん!今年の節分は恵方巻を食べましたか❓

 

 

今年は食べることが出来ない思っていましたが、、、

 

帰宅したら恵方巻きがありほっこり幸せ気分になりました✨

 

しっかり南南東の方角を向きながら美味しく頂きました!

 

 

 

お正月からあっという間に節分…

 

時間の流れの速さを実感させられた日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが

 

今回も可愛い新入りちゃんが小牧店に来てくれました🐶💚

 

 

 

 

今回ご紹介するのは…私の愛してやまない犬種の1種チワワちゃんです!!

 

 

 

皆さんにこの可愛さ伝わりますようにと思いながら撮影致しました📷

 

 

 

是非ご覧あれ!!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ番号150289

種類:チワワ(ロング) ♀

カラー:クリーム

お誕生日:2022/12/07

 

 

 

 

 

おもちゃを鳴らすと首を傾げます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

かき、かき、かき。

 

 

 

 

 

マッチ売りの少女…?あかずきんちゃん…?

 

 

 

 

 

まるで物語の主人公✨

 

 

 

 

 

撮影の裏側からパシャリ📸

 

 

 

 

 

大きなお耳と真ん丸お目目が特徴的な可愛い女の子🎀

 

呼ぶとちょこちょこ寄ってきてくれる姿に癒されます👼

 

人懐こく甘えん坊な性格のチワワちゃんです🐶

 

 

是非是非、見に来てください!!

 

 

 

 

 

会いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

 

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

 

 

 

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

************************

🐕ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地 イオン小牧店内1階

⏰AM 10:00-PM 20:00

☎0568-39-5923

👩担当:纐纈

************************

 

 

 

 

 

他にも可愛いわんちゃんねこちゃんが小牧店にたくさんいます(*^^*)

是非、会いに来てあげてください😊

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】