子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

🌼新人わんこさんのご紹介🌼【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

こんにちは🙋

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です!

暑くなったり寒くなったり、不安定な天気が続きますね😫

風邪のひきやすい時期でもあると思うので、

健康第一で頑張っていきましょう!🏴

 

 

ではでは、小牧店にデビューしたばっかりのプリティーわんこを

ご紹介いたします🐶🌟

 

 

 

 

 

 

 

種類:チワズー

カラー:ゴールド&ホワイト

お誕生日:2023/2/15

 

 

少し珍しいチワズーちゃんがデビュー!

パパはチワワ、ママはシーズーのハーフ犬ちゃんです👏

 

私も名前は聞いたことがあったのですが、初めてお目にかかれました👀

 

まだ体重は600gしかなく、片手に収まるほど。

 

小さくてころころのチワワちゃん寄りの体格ですね😳

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔は結構シーズーみが強めで可愛いんです!!

 

大きめの口周りと、くりっくりのおめめ。短いマズル、まんまるい頭などなど…

可愛い要素が多すぎて頭がバグってしまいそうです🥺💚

 

可愛いお顔はママ譲りで小さめの体格はチワワのパパ譲り、

パパママのいいとこどりをしたようなチワズーちゃんです👑

 

 

 

 

 

 

(遊ぼうのポーズ!)

 

 

 

 

今回は可愛いチワズーちゃんをご紹介させて頂きました🌼

 

 

 

 

会いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

 

 

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

 

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

 

 

 

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】