子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

🌷新入りにゃんこコンビのご紹介🌷【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

こんにちは🙋

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です🌼

 

 

段々と暑くなってきましたね🏝

 

日中は日差しがきつくて暑いので、本当に5月か?と疑っております。

 

 

熱中症なども気をつけなきゃいけない時期になってきましたので、

こまめに水分補給など心がけるようにしましょうね!🍨

 

 

 

さてさて、今回は新しく入った可愛いにゃんずのご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

種類:マンチカン♀

カラー:レッドタビー&ホワイト

お誕生日:2023/3/11

 

 

可愛いマンチカンちゃんがデビュー!🎈

 

短毛長足

のマンチカンちゃんになります😻

 

お顔がまあるくてとっても可愛いんです!

 

性格は少しビビりさんですが、慣れたらベタベタの生粋の甘えん坊ちゃん💛

 

 

お店に来た初日から撫でると控えめにスリスリしてくれて、

 

可愛すぎて悶絶しておりました・・・😭🤍

 

 

 

 

 

 

 

くりっくりのおめめに見つめられたら、もうたまらないですよね!

 

毛並みも触ると本当にふわっふわで一度触ると虜になりますよ😚

 

 

 

 

 

 

 

種類:ラグドール♂

カラー:ブルーポイントバイカラー

お誕生日:2023/3/8

 

 

超絶イケメンくんが小牧店に来ましたよ・・・!!!

 

綺麗な水色の瞳に、白が多めの体毛…

 

色素が薄めのアンニュイな雰囲気で美しいんです。

 

こんな綺麗な子に見つめられたら、ドキッとしてしまいますよね😳

 

 

 

 

 

 

 

 

実はパパがチャンピオン猫のラグくん👑

 

チャンピオンらしい優雅さや綺麗さも持ち合わせていますよね✨

 

 

 

今回は可愛い猫さんコンビをご紹介いたしました🌟

 

 

 

いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】