子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

大きくなったよ🐶🌼 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店

こんにちは🌞

 

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です!

 

6月になりましたね!

だんだん暑くなったり、寒くなったりと大変な時期がやってきましたね…

 

皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね😵

 

 

 

今回は、まだまだ子犬ちゃんですが少し大きくなったわんちゃんをご紹介します♬

 

 

店舗に来たばかりのお写真はホームページに載ってますので、

是非ご覧ください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

種類:トイ・プードル♂

カラー:レッド

お誕生日:2023/2/25

 

 

小牧店でのあだ名は・・・ 『ラフ』くん🎶

少し大きめの体が、抱き心地バツグン!

 

ラフくんも抱っこが大好きなようで・・・

ぴとりと体をくっつけて甘えてくれます💕

 

 

 

                    がぶり。               ぺろり。

 

 

毛量もしっかりとある子ですので、カットなども色々楽しめると思います😳

人間もわんちゃんも大好きなかまってちゃん🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

種類:マルプー♀

カラー:アプリコット

お誕生日:2023/2/7

 

続きまして、マルプーちゃんのご紹介🌟

 

小牧店では、『パイン』ちゃんと呼ばれています🍍

 

元気いっぱいな天真爛漫な女の子です🎀

 

 

                             うとうと。

 

 

おめめが大きくて可愛いお顔のパインちゃん🍍

 

お口の下の白いおひげがチャームポイントです🎀

 

遊ぶのが大好きな元気っこですが、

他のわんちゃんにも優しく接することが出来るみんなのお姉さん!

 

 

 

 

 

今回は可愛いわんこたちをご紹介いたしました🌟

 

 

 

いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】