子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

50,000円&99,900円✧(*´▽`*)✧ペットショップ犬の家イオン小牧店

なんだか。。。寒い。。。

皆さんそう思いませんか?(´;ω;`)

やっと暖かくなってきたと思ったらまた

寒い日が来ましたね(´;ω;`)

朝も布団から出れない毎日が

続きそうです|д゚)。。。。

よし、仕事します(∩´∀`)∩

皆さんにうれしい報告です☆

ひな祭りフェア🎎

決算大商談会!!!

同時開催中です(o^―^o)

ひな祭りといえば女の子のイベントですね!!!

ということで3/4(土)&5(日)で女の子は生体価格から

12%オフしちゃいます(*´▽`*)↑↑↑

女の子であればわんちゃんでも

ねこちゃんでも大丈夫ですっっ💛

こんな機会なかなかありませんよ???

そして、大商談会は気になるあの子が

提示価格からお値引きさせて頂きます💛

かわいい子が沢山居ますので

一度お店に遊びに来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真より実物の方が断然かわいいです💛

スタッフ一同心より

お待ち申し上げます(*´▽`*)

ペットショップ犬の家イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126 イオン小牧店内一階

10:00~20:00

0568-39-5923

🍎松井🍎

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】