子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

激かわ♥豆柴ちゃん🎶ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は4頭来ましたので

順番に紹介していきますね(´艸`*)

 

96962 チワックス

元気すぎてブレブレ(;´Д`)

とにかく動きが激しい!

遊ぶのがだーいスキな子です♥

 

ん?誰かいる

の瞬間をパシャリ📷(*´艸`)

97040 TP

 

大人しい。

チワックスちゃんの後だから( ゚Д゚)?

パパ:3kg ママ 2.8kg 

小さいですよー❁

97044 スコ

 

少しビビりな女の子💜

初めはおもちゃも怖がっていましたが、

徐々に遊んでくれました(*‘ω‘ *)天使💕

毛色がブルータビーと珍しくとても綺麗です!

 

 

 

続いては・・・

両親豆柴認定の柴ちゃんです!!!!

 

かんわいいいいいいいいい💕

パパ:6.5kg ママ:6kg

ちいさーい(*´Д`)

次回柴への愛が激しすぎる

スタッフSさんに特集お願いしようかな( ̄m ̄〃)

 

以上

本日は4頭のかわいこちゃんたちのご紹介でした💜

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】