子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

ちょっとしたわんにゃんのご紹介( ˘ω˘)スヤァ

皆さん、こんにちわ!!!!!

最近、ブログ内でのキャラ迷子に困ってるスタッフKです★

 

いやぁ~…一番最初に書いたブログや、その後ちょこちょこと投稿してる自分のブログがキャラ迷子すぎて、だいぶ黒歴史化してるんですよね・・・

 

スタッフSさんのように、笑えて微笑ましいブログを書きたいところなんですが、私にそんな語彙力も無ければネタもないのが悲しいところ(´;ω;`)ウッ…

 

これから投稿数を増やして、立ち位置が分かるよう精進しますね(汗)

 

ところで皆さん、体調を崩されていたりしてませんか?

今、コロナウイルスやインフルエンザ、それに畳みかけるように襲ってくる花粉症などありますよね

 

学校が休校になったり、ライブイベントが中止したり、マスクがなくなったりともはやテロ・・・

気分重くなっちゃいますね(´・ω・)

 

そんな中ですね

 

もっふもふむっちむち、ハイパープリティデラックスキュートなわんちゃんねこちゃんが当店に来てくれています!!!!!

 

はい!お待たせいたしました!!!

 

新入生のご紹介!!!いぇい!!!

 

やったね!!!いぇい!!!

 

~!!!(スタッフSさんもこんなんやってた気がするのは気のせい)

 

ゆっくり見ながらこの憂鬱な気持ちを癒していってください(∩´∀`)∩

 

まずはこの子!!

 

お問合せ番号 111398

ブリティッシュ・ショートヘアー ♀

はい。可愛い(真顔)

 

もふもふモコモコふわふわモチモチなブリちゃん

 

美人なお顔というよりは、可愛らしさがちょっぴり強め・・・?

 

おもちゃが大好きすぎるブリちゃんです( *´艸`)

おもちゃが大好きすぎる、決定的瞬間の写真がこちら・・・

 ↓   ↓   ↓   

おもちゃ、取らないでッ

 

因みにですが、このしぐさ。

まぐれでも偶然でもありません。

 

おもちゃを取ろうとすればホールド

やぁあぁだぁあぁ!!」と愚図っているよう・・・。

 

もう・・・ほんっとに・・・萌える・・・。

私のスマホには、あまりに可愛すぎて動画が容量いっぱいにまでこのしぐさのブリちゃんがいます。尊い。

 

(このままでは猫贔屓なブログになってしまいそう)

 

お次いきましょ(;’∀’)

 

お次はこの子!!

 

お問い合わせ番号 111496

トイ・プードル ♂

 

ブラックプーちゃんです!!

 

可愛らしいクリクリのおめめに見つめられて一発K・O!でした(/ω\)

元気いっぱいの人懐っこい男の子で、ずーーーーーっと尻尾振ってくれます♪

 

ご飯の食べも良く、ずっしりがっしりしっかりしてる子なので

プーちゃんとめちゃくちゃに遊びたい!!!

もみくちゃにしてフルマラソンしてモグモグハスハスしたい!!!

なんて思うプーちゃん大好きさんにはとっても向いてるわんちゃんだと思います(^^♪

 

小牧店にはこの子たち以外にもめちゃくちゃ可愛い子達がたっくさんいるので、是非会いに来てください(∩´∀`)∩

小牧店スッタフ、わんにゃん、皆様のご来店心よりお待ちしております

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】