子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

小牧店営業時間短縮のお知らせ【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

日頃ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

この度当店では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、

お客さまならびに従業員の健康と安全確保の観点から、下記の通り営業時間を変更いたします。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

 

営業時間 10:00~19:00

期  間 4/8(水)~5/31(日)

 

トリミングのご予約を頂いているお客様は、ご予約通りで問題ございませんのでご安心ください。

 

急なお知らせとなってしまい、申し訳ございません。

当店をご利用いただく際はマスクの着用、咳エチケット、手指の消毒を徹底していただき、新型コロナウイルスの感染拡大の防止にご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

いつもご利用いただくお客様にお会いできるお時間が減ってしまい、スタッフ一同寂しく思っております。

新型コロナに限らず、インフルエンザも猛威を振るい、風邪が長引く季節です。

お客様におかれましては、各感染症の予防を徹底していただき、終息した際にはぜひまた小牧店へわんちゃん達と一緒にご来店くださいませ。

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】