子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

我が家の愛犬紹介★

今回はお店ネタから外れ我が家の

愛犬を紹介しちゃいます★★

まずは、やんちゃ姫の茶々ちゃん【3歳】(*”▽”)

 

茶々1

茶々は里親募集のサイトで生後2か月で

引き取ってきたハーフ犬のマルックスです★

人がいないときは悪さをしないけど

人影がなくなった瞬間悪さを

していつも困らせられてます><

でもやっぱかわいすぎてたまんないですね★‼

 

そして次にやんちゃ坊主のしゃくくん【11ヶ月】(*”▽”)

しゃく1しゃく2

犬の家イオン小牧店で惚れて家族になった

ハーフ犬のペキポメです★

最近体調が悪くて病院に昨日

行ってきました(´;ω;`)

一通り検査をしましたが何も異常はなく

もしかしたら喉に炎症を起こしてるかもと

言われ今日から箱に入れてなにかを

吸入しての治療が始まりました(´;ω;`)

 

今の時季は雨降って寒くなったり

むしむしして温度差が激しいときが

あるので愛犬の体調を気にかけて

下さいね( ´∀` )★

 

犬の家イオン小牧店 ちゃんみー★

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】