子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

可愛いわんこのご紹介🐶【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!

ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店です😊🎶

 

 

皆様は好きな犬種はありますでしょうか?

 

プードルの中にもトイ、ミニチュアなど分かれていたり…

 

私も未だに初めて見る犬種などに出会うと、ドキドキしてしまいます😳

 

 

そして、今回のブログは私の大好きなわんこちゃんのご紹介になります🧙‍♂️

 

 

 

 

ではでは、今週も可愛いわんこさまをご紹介させて頂きます🥰

 

 

 

 

 

 

 

種類:ミニチュア・ダックスフンド(ロング)♀

カラー:ブラック&イエロー

お誕生日:2022/12/31

 

 

 

そうです。ダックスちゃんです。私の大本命のダックス様です。

 

ブラックイエローは特に好きなカラーなので、毎日幸せな気持ちでいっぱいです。

 

黒いくりっくりのおめめと、まあるいお眉。すらっと長い体や短くてむちむちのおてて…などなど。

 

そのすべてがパーフェクトなんです。可愛すぎるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっと笑ってるように見えるお口周りが素敵すぎます…。

 

性格は天真爛漫なダックスちゃんらしい明るい性格🌻

 

いつもしっぽをぶんぶん振って、体全体で楽しいを表してくれます😳

 

人が大好きなようで、撮影中も少し構えなかったらクンクン鳴いて寂しいよ~…🥺と甘えモードに。

 

可愛すぎて構いつくしてしまうの繰り返しでした😭💚

 

 

 

 

 

       なんだこれ…?

 

 

 

 

 

 

       がぶりんちょ。

 

 

 

今回はかわいいダックスちゃんをご紹介いたしました!

 

 

 

 

会いたいけど店舗が遠くて見に行けない・・・😭!!!

 

などなどお困りの場合は、お近くの犬の家の店舗に行って頂きskypeにてご覧頂くことも可能です♪

 

お電話やメール、インスタグラムからのお問い合わせも随時募集中です📧

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております🌟

 

 

 

インスタグラムのフォローとチェックもお願いします💚

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさんいます🍀

ぜひ会いに来てあげてくださいね😊

 

************************

🐕ペットショップ犬の家&猫の里 イオン小牧店

🏠愛知県小牧市東1丁目126番地 イオン小牧店内1階

⏰AM 10:00-PM 20:00

☎0568-39-5923

👩担当:高澤

************************

 

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】