子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン上田店スタッフブログ

新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店

こんにちわんこです🐩

 

暑くてジメジメした日が続く最近、運動不足になりがちですよね💦

私は最近アイスばかり食べて運動がおろそかになっていたこともあり、お休みの日に友達とリフレッシュ&運動不足解消をしに

上高地へ行ってきました(*’▽’)

 

大自然の中で食べたおやきと肉巻きおにぎりは格別においしかったです!

 

次の日はひさびさの筋肉痛でした(笑)

 

私たち人間もわんちゃんねこちゃんもおいしいご飯と適度な運動でこの夏を乗り切っていきましょう‼

 

 

では、今週仲間入りした元気なおチビちゃんの紹介をしていきます🙋🏻‍♀️✨

 

 

144074

カニヘンダックスフンドの男の子

当店ひさびさのカニンヘンダックスちゃん!
しっぽをフリフリしながらいろんなものに
興味津々👀✨
一人遊びも上手な男の子です🎈
キレイなおめめで見つめられると
時間を忘れてしまいそうです(*^-^*)

 

 

 

144088

ミニチュアダックスフンドの女の子

おっとりした一面もありつつ、
呼ぶとこちらへ駆け寄ってお腹を出してくれる
人懐っこさがたまりません(*’▽’)
可愛い仕草にメロメロになること間違いなし★
ダックスの特徴でもある短いあんよでトテトテと
歩く姿も魅力的ですね🐾

 

 

可愛いおチビちゃんたちがみなさんに会えるのを楽しみに待っております❤

是非、イオンでのお買い物ついでに遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ犬の家イオン上田店

TEL:0268-75-7047

長野県上田市常田2-12-18

イオン上田店1F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他の記事

お得なイベントのお知らせ
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店
新入荷のおチビちゃんたち☆ペットショップ犬の家イオン上田店