子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
again長野店スタッフブログ

【わんにゃん】しみじみ・・・🍃【紹介】

 

みなさまこんにちは🐶

 

 

 

 

 

雪も落ち着き、暖かい日が続いていますね🌞

 

積もってた雪も解け始めて

 

がたがたの道も歩きやすくなってなによりです😌

 

 

 

 

 

当店の営業も残すところあと数日・・・。

 

インスタやブログにてお知らせした日から

 

ラスト一週間を迎えるまでがとても速かったなぁと感じます・・・

 

しみじみ。

 

 

 

 

 

コロナもまだ落ち着きを見せない中

 

お世話になったお客様方が毎日たくさん遊びに来て下さって

 

皆様と思い出話に浸れるのが

 

わたくしとっても嬉しいです・・・☺

 

 

 

 

 

中には直接行けないからとメールで

 

わざわざご連絡下さったり・・・😢

 

 

 

 

 

私自身、まだ閉店するのが

 

信じられておりませんが・・・

 

でも残すところ本当にわずか!!

 

飼い主様とどうぶつさんたちの素敵な生活を

 

お手伝いできるよう最終日まで

 

気を抜かずに頑張っていこうと思います💪!

 

 

 

 

 

ではでは、今週は現在again長野店にいる

 

おちびちゃんたちの魅力を余すことなく

 

ご紹介いたします🎊!!

 

 

 

 

 

かまってちゃんなあまえんぼダックスちゃん

 

 

 

人が大好きでとにかくかまってちゃんなダックスちゃん🎀

お部屋では毛布にくるまってお昼寝したり、

おもちゃで遊んだり、マイペースに過ごしてます🍀

 

 

 

お座りが上手なマルヨーキーくん

 

 

 

ぴしっと上手にお座りできたマルヨーキーくん💮

一度遊びスイッチが入るととっても元気いっぱいに

お部屋で飛び回っています🌀

 

 

 

ちびちびだけどパワフルさは誰にも負けないマルプーくん

 

 

 

すくすくと成長しています🌱

まだまだおちびさんですが、最近遊んでいる姿がとっても

パワフルでまるで小さい怪獣さんです🦖⚡

 

 

 

 

 

今週は厳選して3匹のわんちゃんをご紹介しました

 

残り短い営業の中、順調にわんちゃんねこちゃんに

 

素敵なご家族が決まり、とっても嬉しいです🌷

 

 

 

 

 

今週はagain長野店、最後の週末になります🎈

 

是非みなさまのご来店お待ちしております。🐶

 

 

 

 

 

それではまた、ブログにて(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘  Instagram 始めました  ⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

 

Name  ☞     犬の家 again長野店

User name ☞ inunoie_again0303

 

 

 

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘  LINE@ 始めました  ⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

 

 

 

お得なクーポン、情報をGET❣❣

 

 

 

 

⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘  Shop 情報  ⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘

 

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里again長野店

〠380-0826

長野県長野市北石堂町1429-1

ショッピングプラザagain1階

TEL 026-219-3706

FAX 026-219-3796

 

 

 

その他の記事

【新入生】どんくさきゃっと🐱【紹介】
【新入生】別世界❄【紹介】
【お知らせ】犬の家&猫の里again長野店よりお知らせ
【新入生】気持ちを新たに🎍【紹介】