子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

歳末大感謝祭

皆さまこんにちわ~☀

ついに今年も最後の月がきましたね~!

本当にあっという間です。

12月中は歳末大感謝祭を開催中!!

ワンちゃん、ネコちゃんお迎え時のお費用がなんと2万円引き

とってもビッグなイベントを開催中なので、ぜひこの機会にお迎えを検討してください🌟

 

ワンちゃん、ネコちゃんをすでに飼われている方は

ドライフード10%引きも行っておりますので、ぜひこの機会にまとめ買いしちゃってくださいね(*^^*)

(犬フード3.5㎏以上、ねこフード1.5㎏以上お買い上げの場合が対象となります。)

 

2022年最後の月はイベント盛り沢山なので、この機会にぜひご利用下さいませ!

 

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕