子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

お知らせ&子犬紹介【ペットショップ 犬の家 愛知刈谷店】

 

こんにちは

この頃だんだん寒くなってきましたね(・へ・)

最近、愛犬を抱きしめながら寝てる私です

ワンちゃんってほんとあったかいんですよ!!

そんな今日は!!新しく仲間入りした子犬ちゃんを紹介します(*^_^*)

今週は可愛いちわわちゃんが2匹仲間入りしました

image3

チョコタンちわちゃん

マロマユがとっても可愛い子です

image1

レッドちわちゃん

くりっくりのおめめが可愛らしい子です

2匹ともお写真以上に実物はもっと可愛いです♥♥

最後にお知らせです!!

富士店グランドオープンセール

ホームページのチラシから生体代金10%OFFの券をもってきていただければお使いいただくことができます!!

犬の家全店でお使いする事ができますので、この機会に是非刈谷店にお越しください

犬の家刈谷店 担当:久保山

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕