子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

今週末はお得が一杯ペットショップ 犬の家 愛知刈谷店です!!

こんばんわ★

今日はブログをご覧の皆様にお得な情報をお伝え致します(^_^)♪

なんと

富士店

X4_T0379300137-01

尼崎店

X4_T0379300125-01

近江八幡店

X4_T0379300124-01

にてクリスマスカウントダウンセールを行います(*^_^*)

なーんだ…刈谷店には関係ないじゃん…と

思ったそこのあなた!!!!!!!!!!!!!!!

なーーんとホームページに掲載されてるチラシの

尼崎オモテ

こちらを持ってきていただければ…

犬の家全店共通でお使いいただけます(*^_^*)

もちろん刈谷店でも使えますよーーーーーー!!

11月21日㈯、22日㈰、23日㈪限定でお使いいただけるクーポンですので

今週末は是非刈谷店へお越しください<m(__)m>

2015110569_144799919142_75

こーんな可愛いワンちゃんが

2015110461_144799882322_22

こーーーーんな可愛いワンちゃんも

お客様のお越しをお待ちしております(^^♪

ペットショップ犬の家 刈谷店 久保山

 

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕