子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

💖パピーシャンプー🐩

 

皆さんこんばんは☺

今週は暖かくなるみたいですね🌞

温度差が激しいと体調を崩しやすいので

お気を付けください💦


本日、『パピーシャンプー』

という題にさせていただいたのですが、

刈谷店でお迎えしていただいたわんちゃんに

こちらをお渡ししています🎵

仔犬ちゃんは2回目のワクチンが終わって

1週間経つとシャンプーできます.。o○


仔犬ちゃんにとって、初めてのシャンプーです。

お家で無理に洗ってしまい

嫌な思いをしてしまうと、

成長してからもシャンプー嫌いになってしまう恐れがあります😢

そのため、仔犬ちゃん料金でシャンプーできるチケットを

作成しました💖


優しく、褒めながらシャンプーしてあげることで

怖いことではないと教えてあげます✨


本日はパピーシャンプーチケットで

初めてシャンプーに来てくれた子をご紹介🌟


チワプーの『あずきちゃん』

のんびり屋さん😊

ばっちりカメラ目線してくれました📷


チワワの『のんちゃん』

おてんば娘ちゃん🌼

のんちゃんもしっかりカメラ目線📷


あずきちゃんものんちゃんも

よく頑張ってくれました🎉


またのご来店、お待ちしております💖

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕