子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

💓新入りわんちゃんご紹介💓

こんにちは😄

本日、お店に来た新入りわんちゃん達をご紹介させて頂きます🐩

本日も可愛いわんちゃん達が来てくれました🌠


81304 チワワ×プードル ♀←詳細

元気いっぱい小ぶりな女の子🌸


81333 ペキニーズ×プードル ♂←詳細

お鼻短めの可愛いお顔🌟


81425 ヨークシャー・テリア ♂←詳細

パパ:1.6kg ママ:3.1kg

ほわっとしているお顔がキュート💖


81436 ダックス ♂←詳細

パパ:3.6kg ママ:4.3kg

両親ともに小ぶりで小さめな男の子🌞


81441 チワワ×ヨーキー ♂←詳細

パパ:2.6kg ママ:3.5kg

ヨーキー寄りの大人しい男の子💛


81405 チワワ♀ ←詳細

パパ:2.8kg ママ:3.5kg

瞳の色が綺麗なチワワちゃん🎵


今回の新入りわんちゃんは6匹でした🐕

是非この可愛いわんちゃん達に会いに来てください🌷

 

スタッフ一同心よりお待ちしております😁


ペットショップ犬の家愛知刈谷店

刈谷市熊野町3-3-6

営業時間:10:30~19:00

📞:0566-63-5277

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕