子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

今週のニューフェイスちゃんのご紹介【犬の家刈谷店】

皆様こんにちわ~☀

GWいかがお過ごしでしょうか?

中盤に入り少しゆっくり過ごしたい!

そんな時はぜひ可愛いわんちゃん猫ちゃんを見ていってくださいね♪

 

さて!今週は可愛い仔たちが沢山来てくれましたよ~

早速ご紹介いたします(*^^*)


 

🌟NO.127817 ハーフ犬🌟

(カニンヘンダックス×チワワ)

 

性別:男の子

 

元祖大人気ハーフ犬!

チワックス君です💕

おっとりしていてお昼寝大スキくん✨

 

🌟NO.127828 柴🌟

 

性別:男の子

 

にっこりスマイルの柴くんです☺

好奇心旺盛で元気いっぱい⭐

🌟NO.127850 トイ・プードル🌟

 

性別:男の子

 

真っ黒で可愛い黒プー君✨

人が大好きでチョッピリかまってちゃん💕

 

🌟NO.127873 ハーフ犬🌟

(マルチーズ×ノーフォークテリア)

 

性別;男の子

 

かなり珍しいハーフ君です!

人懐っこくすぐにお腹を見せてくれる甘えん坊💛

 

🌟NO.127875 ハーフ犬🌟

(ポメラニアン×チワワ)

 

性別:男の子

 

まん丸お目目が可愛いハーフ君♪

普段はのんびりですが人が来ると寄ってきてくれます✨

 

🌟NO.127893 トイ・プードル🌟

 

性別:女の子

 

綺麗なレッドに前胸の白い毛色が可愛い女の子💕

甘えん坊なので寂しくなるとクンクン言ってくれます(´▽`*)

 

🌟NO.127894  パピヨン🌟

 

性別;男の子

 

とにかく明るい男の子♪

よく食べ、よく遊び、よく寝ます‼

愛嬌たっぷり可愛い仔です💕

 


以上!今週のニューフェイスちゃんでした!

気になった仔がいたらNO.のところを

タップorクリック!!

その子の詳しい情報を見ることができます(*´ω`)

 

遠方の方はお近くの犬の家の店舗から

skype(テレビ通話)で現在の姿を見る事ができますので

是非、ご活用ください(^▽^)

 

刈谷店には他にも可愛い仔犬、仔猫が沢山おります!

【刈谷店の他のわんちゃん、ねこちゃんはこちらから】

ぜひ一度刈谷店の子達をのぞいてみてください♪

素敵な出会いがあるかもしれません✨

気になる子がいたら、ぜひお問い合わせください😊

 


 

🌟みなさまのご来店、お問合せ心よりお待ちしております🌟

ペットショップ犬の家&猫の里 刈谷店

住所:刈谷市熊野町3-3-6

📞:0566-63-5277

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕