子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

大人気!チワックス入荷✨

こんにちは(*‘ω‘ *)

もうすっかり暖かくなってきてだんだんと春の匂いが・・・🌸

みなさんは夏派ですか?冬派ですか?

私は断然冬派なのですがイベント事の多い夏も悪くないような気がしています

・・・。

いや、やっぱり冬が好きですね(笑)

今年の夏こそお祭りに行ってやろうと思います。去年は行けなかったので。

流行りの苺あめが食べたいです🍓

 

前置きが長ーくなりましたが、本日エアポート店に来てくれたあの大人気

チワックスちゃんの紹介です!

¥179,900

 

とても愛想のいい子で、抜群に可愛いですよ~(´・ω・`)♡

遊び好きで撮影中も遊びに夢中になり全然こっちを見てくれませんでした💦

今はお昼寝中💤

めちゃめちゃ元気に暴れまわったかと思いきや、こてんと遊び疲れて寝てしまう無邪気さが

たまらないですよね(*´ω`)

丸顔、マズルもまんまる〇

ルックスもキュートで完璧です✨

 

¥159,900

 

久々に猫ちゃんがエアポへ来てくれました~👏🎉

同じお部屋の先輩ねこちゃんたちにも動じず

さっそくキャットタワーでぴょんぴょん飛び跳ねていました

毛質がまるで綿100%のコットンの様で

触り心地が最高です!

こんな子が家にいたら、癒されること間違いなし.。o○

 

決算大セール開催中!

今ついているお値段よりさらにお迎えしやすいお値段に!

3/31まで開催していますので、是非この機会に!

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店