子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

やっぱり豆柴、みんな大好き豆柴

こんにちは(*‘ω‘ *)

先日できた切り傷が治りかけでかゆいです(*‘ω‘ *)

雨が降りそうですね、個人的に明日から2連休なので晴れてほしいなぁ・・・

 

Siriに聞いたら明日はいい天気だそうなのでよかったです

まぁお出かけの予定はないのですが(*‘ω‘ *)

 

題名にもある通りまたまた豆柴ちゃんが入ってきましたよ🐶

超アイドルフェイスな小顔でめちゃめちゃ可愛いです💕

 

見たいですか?お金とりますよ?嘘です。

 

 

じゃんっ

98442 豆柴 ¥350,000

これはかわいい!昨日来たばかりでまだまだ緊張しています

お写真も可愛く撮らせてくれて、本当にモデル犬のようですね(∩´∀`)∩

元気で好奇心旺盛な性格!

柴ちゃんファン必見ですよ☺

 

98446 トイ・プードル ¥230,000

抜け毛がないからと大人気なプードルちゃん

人懐っこくて可愛いです(*‘ω‘ *)

 

98472 チワワ ¥189,900

折れ耳がかわいいチワワくん(きっと将来的には立ち耳)

少しビビりです、心を開いてくれるように可愛がりましょう(*‘ω‘ *)

 

98457 ハーフ犬(ポメ×プー) ¥189,900

モルモットみたいなポメプーちゃん♪

まんまるとした感じが可愛いですね!

まだ緊張しているのか控えめマイペースな性格(*‘ω‘ *)

 

可愛い仔が揃うで有名なエアポート店

しかもみんなアピール上手なんです(*‘ω‘ *)

「ここの子は愛想がいいね」なんてよく言われます

お買い物の前に、帰りに寄って行ってくださいね♪

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店