子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

柄が綺麗なハーフ猫ちゃん登場=^_^=

こんにちは(*‘ω‘ *)

春休みはいつからでしょうか🌸もう始まっているのでしょうか🌸

新生活が始まる季節ですね(*’ω’*)

ぜひこの機会にわんちゃんねこちゃんのお迎えを検討してみてくださいね♪

運動不足なあなたにはお散歩、ランニングに付き合ってくれるわんちゃん🐶

映画鑑賞が趣味なあなたには、ねこちゃんがまったりマイペースおススメです🐱

 

 

98708 ゴールデン・レトリーバー ¥250,000

少し久々のゴールデン!プレミアム級の可愛さです✨

まんまるでころっころの可愛い盛りのゴーちゃん

人懐っこい性格です☺とても賢そう✨

「大型犬はいないですか?」

よく聞かれます、お待たせいたしました!

大きくて優しいゴールデン.。o○

いつかは飼いたいですよね(*´ω`)

 

 

98704 トイ・プードル ¥169,900

やんちゃそうなプーちゃんがきました☆

写真を撮るのが大変!(笑)

こちらが奇跡の1枚です(笑)

好奇心旺盛で愛嬌抜群♪

げんきいっぱいなぷーちゃんです✨

 

 

98710 ハーフ犬(マル×プー) ¥189,900

大人しいマルプーちゃんです(*´ω`*)

とてもいい子♪

まるでモデルさん♪

ジーっとこちらの様子を伺っています(*‘ω‘ *)

他の仔にはない白の柄がかわいいですね♡

パパに似るかママに似るか、成長が楽しみです

 

 

98692 ハーフ猫(アメショー×ペルシャ)

特別価格¥77,700

タイトルを見てこのブログを開いて下さった方、お待たせいたしまいした

とてもかわいいハーフ猫ちゃんの登場です✨

短毛ですが少し毛足が長めのような、両親のいいとこどりなねこちゃんです🐱

柄もとても綺麗✨

性格はアメショーよりで元気いっぱいな性格です

 

 

気になる子がいたらぜひ会いに来てくださいね(*’ω’*)

皆様のご来店お待ちしています✨

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店