子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

お散歩行ける子達のご紹介🎵🎵 ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは(*´ω`*)

最近一段と寒くなってきましたね❄

我が家の愛犬は、最近寒くて朝ケージを開けてもしばらく出てきてくれません…。

ご飯を置いても無視…。よっぽど寒いのか昨日からホットカーペットをつけてあげたら気持ちよさそうに寝ていました(笑)

 

そんな話はさておき、

今日はワクチンもすべて終わり、お外に行ける子達の紹介をしたいと思います🎵

 

 

 

1匹目!

 

 

 

💕ヨークシャテリア💕

現在1.1㎏ととっても小さいヨーキーちゃん!!

大きなお耳がチャームポイント✨✨

ちょっぴり臆病なところはありますが、慣れてくれるとピッタリ寄り添ってくれます(´艸`*)

撮影中もしっかりモデルさんしてくれました💚

ご飯もモリモリ食べて、ホントにいい子!!150点満点💮

 

 

ブースの仲間たちとハイチーズ📸✨✨

なんてお利口さんなの………。

運動スペースでは、他のお友達といつも楽しそうに遊んでいます🎵

そろそろ外にお散歩の練習もしなきゃね!!

ヨーキーちゃん!頑張ろうね👊

 

 

 

2匹目!!

 

 

💕シュナウザーちゃん💕

とっても優しい顔したシュナちゃん!!

つぶらな瞳がチャームポイント!

そしてこのシュナちゃん!とー-----っても高音ボイスなのです!(笑)(笑)

ブログじゃ伝わらないのが悔しい…。

高音ボイスでいつもお客様のわんちゃんをお出迎えしております!(笑)

 

 

🐶「写真なんていいから抱っこしてよー!!」

とっても甘えん坊さんなシュナちゃん!撮影中も常に先端に立って抱っこしてアピール💘💘

か、かわいすぎる…………。

シュナちゃんも、ヨーキーちゃんと一緒にお散歩の練習しないといけないね👊🔥

 

エアポート店には他にも可愛いわんにゃん’sがたくさんいます!!!

是非!エアポート店に遊びに来てください🌹

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:山本

Tel: 0568-39-365

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店