子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

先輩猫ちゃん達🐱 ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは(*´ω`*)

最近寒すぎてお昼にコーンスープか春雨スープを飲むのがマイブームになってます!!(笑)

絶対共感してくれる方いますよね?(笑)

そんな話はさておき、

今日はお久しぶりにエアポート店の先輩猫ちゃんたちの紹介をしたいと思います🎵

とその前に…。

このブログを最後まで読んでくださった方には!!

とってもお得な情報がありますので、是非見てください🌹

 

 

 

では早速一匹目!!!!

 

  

 

♡ノルウェーちゃん♡

現在生後5カ月の女の子♀ 体重約2㎏成長中🌷

とってもマイペースで優しいノルちゃん❤

面倒見がとっても良くて、お店に来たばかりのネコちゃんを

ノルちゃんと同じお部屋に入れるといつも面倒を見てくれています(´艸`*)

また、猫ちゃんの面倒をしっかり見てくれる分、人に甘えるのが大好きなノルちゃん!

抱っこも大好きです!

 

 

撮影中での出来事…。

🐱「丸いの(ライト)をガジガジしたい…でも猫じゃらしでも遊びたい…。」

ガジガジしながら横目で猫じゃらしを見て狙いを定めて手をチョンチョン出して遊んでました(笑)

そんな可愛いノルちゃん!多頭飼いに超絶おススメのネコちゃんNo.1です!!!!

 

 

 

2匹目!!

 

 

☆ブリティッシュくん☆

現在生後4カ月の男の子♂ 体重1.2㎏成長中🌷

大きなおめめがチャームポイント🌟🌟

初めはちょっぴりネコ見知りでしたが、ノルちゃんが面倒見てくれたおかげで

今ではノルちゃんが大大大好き❤いつも一緒に引っ付いて寝ています💤💤

それから新しい子が来てもネコ見知りせずにご挨拶が出来るようになりました!すごい!!!

 

 

人間観察が大好きなブリちゃん!!

撮影中も通り行くお客さん、扉から出てくるスタッフをじー---っと見つめていました。(笑)

その隙にすかさずカシャカシャ写真を撮る私…。集中していろんな角度から撮ってたら凄い体制になってました(笑)

 

 

 

3匹目!!!

 

 

★ベンガルくん★

現在生後4カ月の男の子♂ 体重約1.3㎏成長中🌷

とー-------っても元気いっぱいのベンガルくん!!!!

遊ぶのが大好き❤人も大好き❤猫も大好き❤

扉を開けると一目散に出てきてくれます!人を飛び越えて猛ダッシュしたことも…(笑)

お部屋では同室のアメショーちゃんとラブラブ💘

他の猫ちゃんを抱っこしてるといつもニャーニャー鳴いて僕も抱っこして~!と甘えてくれます💘💘

ベンガル君の良いところを言い出したらキリがない…………。

 

そして……。

 

 

なんといっても……。

 

 

ベンガル君……。

 

 

超絶美脚!!!!!そして姿勢が良い!!!✨(笑)

さすがベンガル!!モデルさん体型!!背筋ピーーーーン!!!(笑)

私も見習わなきゃ…。(笑)

 

 

 

お知らせ!!!

 

エアポート店では平日限定でお迎えしやすい価格になっております!!

※対象の子はホームページに記載されています。

期間未定!!今週で終わっちゃうかも……。

実は今日紹介した猫ちゃんも対象になっています!!!

 

ノルちゃん  220,000→88,000

ブリくん   120,000→77,000

ベンガルくん 143,000→109,890

 

※価格は全て税込みです

※上記は生体価格のみになっております

 

おおおおおおお!!!すごい!

猫ちゃんが好きな方、お迎えを考えている方!!

今が大チャンスです!!

是非!エアポート店に遊びに来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(#^.^#)

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:山本

Tel: 0568-39-365

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店