子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

エアポ限定!プードル祭り開催👏男の子編♂ ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは(´艸`*)

今日は前回に引き続き、当店のプードルズを紹介したいと思います🎵

とその前に!!プードル祭りって?となった方は、本編を見る前に

こちらをクリック!!

 

男の子編スタート!!

 

 

 

★タイニープードル★

 

当店で一番先輩わんこ!生後4カ月のタイニー君✨

なんとワクチンあと1回打ったらお散歩に行けちゃう!!!💞

わんちゃん大好き!ご飯大好き!人大好き!!

運動スペースでは他のお友達と遊ぶのが大好きすぎて遊ぼ遊ぼ―と行くのですが

圧が強すぎてたまに引かれてしまうことも…(笑)

そんなとっても元気いっぱいのタイニー君!!

僕と沢山おもちゃで遊んでくれるご家族募集中です🌹

 

タイニー君の情報はこちらをクリック!!

 

 

 

 

☆ティーカッププードル☆

 

少し大きめのティーカッププードル君!!つぶらな瞳がチャームポイント💞

見つめられると無意識に可愛いと言ってしまいます…。(笑)

性格はおっとりマイペース!

運動スペースで他の子が遊んでいる中一人片隅でおもちゃで遊んでたり…。

周りがどれだけうるさくてもお腹出して爆睡してたり…。(笑)

行動からなにからなにまで全てが可愛いティーカップくん!

僕を沢山甘やかしてくれるご家族募集中です🌹

 

ティーカップ君の情報はこちらをクリック!!

 

 

 

★トイプードル★

 

チビコロトイプーくん!!毛量100点満点!!(笑)

特徴は、マズルが短め💞とっても美人さんです!

大人しい……と思いきやとっても元気いっぱいやんちゃボーイ!!!

珍しい音にワンワン対抗!!

運動スペースでは1人大運動会!!!🔥🔥(笑)

トイプーくんの毎日楽しそうな姿を見ていると悩んでいたことも忘れてしまいます!(笑)

そんなとっても元気いっぱいトイプー君!

僕が疲れるまで遊んでくれるご家族募集中です🌹(笑)

 

トイプードル君の情報はこちらをクリック!!

 

 

 

 

☆マルプー☆

前回もブログで紹介した激かわマルプーくん🌟

寂しくて抱っこして欲しくてクンクン……と思いきや

目線の先が運動スペース…。あれ?

寂しいのではなく、運動スペースで遊びたかったんかーい!!!(笑)

どうやらお友達が楽しそうに遊んでる姿を見て、一緒に混ざりたかったみたいです。(笑)

ちょっと悲しかったです(笑)

そんなとっても美人ですべてが可愛いマルプー君!

僕と一緒に遊んでくれるご家族募集中です🌹

 

マルプー君の情報はこちらをクリック!!

 

プードルちゃんが好きな人!お迎えを考えている人!!

今がチャンスです!!!

是非!エアポート店に遊びに来てください🌹

スタッフ一同心よりお待ちしておいります(*^-^*)

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:山本

Tel: 0568-39-365

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店