子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

エアポ限定!猫ちゃんフェア開催中👏 ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

こんにちは(*^-^*)

とー-っても寒い日ばかりですが、熱いお話し(´艸`*)

早速、行ってみましょう!!

 

マンチカンちゃん‼

人懐っこく甘えん坊さん(*´ω`*)

ねこじゃらしを追いかける姿はめちゃくちゃ可愛すぎる!

罪なにゃんこ様です。

 

 

メインクーンくん‼

 

エアポート店唯一の男の子!(^^)!

BIGな心の持ち主で、にゃん’s達のお兄ちゃん代わり(≧▽≦)

一緒に遊んであげたり、添い寝してあげたり💘

大忙しのにゃんこです。

 

キンカローちゃん‼

 

あんよが短くてお耳がカール💕

それだけでもキュートだけど、可愛いおめめで見つめられると…

キャーwww😍たまらん!!!

 

アメリカンショートヘアーちゃん‼

 

遊びの天才!ネコらしいネコ(笑)それがまたネコ好きにはたまらん!!!

短毛だけど、触り心地抜群です💕

 

スコティッシュフォールドちゃん‼

 

エアポート店一番の甘えん坊さん(*^-^*)

ネコだけど抱っこ大好き💕

お膝の上を占領されてしまいます…。

 

 

エアポート店には、色んな性格の子がいます。

運動スペースで遊んでいるネコちゃん達に逢えるかも⁉

 

もちろんワンコたちも遊んでくれるご家族募集中です🌹

是非エアポート店に遊びに来てくださいね!!!

 

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:エアポート母 細井

Tel: 0568-39-365

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店