子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

帰ってきたスタッフ桃田の推し犬&推し猫紹介!!ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店

帰ってきたスタッフ桃田の推し犬&推し猫紹介!!

やっぽい。

 

 

 

久々の桃田だよ。

 

 

覚えていますか?

 

 

 

 

約1年半前にエアポート店去った陽気なメガネこと桃田です。

 

一宮店でしばらく務めておりましたが、

この度大型アップデート「桃田バージョン3.0」になり帰って参りました。

アップデートで変わったことは少しだけパクチーが食べれるようになりました。

それ以外はあんまり変わってないです。

 

 

 

お久しぶりの方も初めましての方もよろしくお願いします。


久々のブログは新犬さん達!!

「ちゃんと小さい豆しば」

豆柴の豆ってなかなか大げさだよね。

豆って、、、。

でも小さいよ!!可愛い。

元気いっぱいで見て良し嗅いで良し遊んで良しの癒し系。

 

 

 

 

 

 

 

「こっちも小さいタイニーさん」

豆じゃないんかい!!

タイニーて、、、。シャレオツな横文字犬。

でも小さいよ!!可愛い。

タイニー柴…。豆プードル…?

豆プー!?

超かわいいやん!?

ぶっ壊しちまったよ、常識の壁。

豆プーでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふわもこポメプーさん」

可愛くて何書いていいかわかんねー。

マイペースで甘えん坊。

この子ホント「ザ・可愛い」だと思う。

おめめクリクリ少しお間抜けな表情がたまらんっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むっちむちペキチワさん」

今、はちゃめちゃに人気のペキちゃん系ハーフ。

お口可愛すぎ!!

癖になるその表情は見ていて飽きませんね。

気が付いたら一日終わるレベル。今日も桃田の一日が終わりそうです。

いいとこ取りなハーフさんです。

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じ!!

これからもゆるーく更新していくのでお楽しみに!!

今回ご紹介しました。新犬ズは

NO152657豆柴

NO152652タイニープードル

NO152648ポメプー

NO152661ペキチワ

でした!!


ホームページ等にも今回紹介しきれなかったカワイイあんな子やこんな子がおりますので是非ご覧ください!!

エアポインスタが頑張ってるらしいよ。

https://www.instagram.com/inunoie_airport/

非常にゆるーく投稿しております。

すとーりー?とやらにスタッフのあんな姿やこんな姿を投稿したりしなかったりしてます。

興味のある方は是非。

興味ない方は必須。

以上、スタッフ桃田の!!推し犬&猫紹介でした!!

最後に言わせてください、、、

みんな可愛くて仕方ない仔ばかりです!!

他の子はコチラをクリック( *´艸`)

現在特別価格な子もたくさんいるので、お家で過ごす時間が多いこのタイミングにお迎えをご検討してみてはいかがですか?

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:桃田

TEL:0568-39-3656

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店