子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

かわいいモフモフがやってきた!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート名古屋

ここ数日は大雨が続き日々ですね。最近我が家では雨のせいであまり長くお散歩できないワンコたちによる大運動会が繰り広げられています。

閑話休題

さてさて本日はエアポート店に仲間入りしてくれた可愛らしいモフモフをご紹介したいと思います。

 

今回の新入りさんはこの子です!

茶色の可愛い毛並み愛くるしいお顔!

とっても可愛いチワプーちゃんが来てくれました(*‘ω‘ *)

 

カメラ目線でハイチーズ!

 

  からの鼻ペロ!!

サービス精神旺盛なチワプーちゃんでした(●´ω`●)

 

是非個性的で超かわいいNEW FACEちゃんたちに会いに来てください(-ω-)/

スタッフ一同心よりお待ちしております!

エアポート店の子をもっと見たい方はコチラをクリック( *´艸`)

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:木下

TEL:0568-39-3656

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店