子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

[大事なお知らせ] SECOND LIFE 始動!! 犬の家&猫の里 エアポート ウォーク 名古屋店

約半月前、

「来月から新しいこと始まるから!」

突然そう告げられた。

困惑しないスタッフがいただろうか?

全容のわからぬまま勉強をさせられ、ワンちゃんが2匹到着した。

「・・・え?」

改めて全容が告げられる。

その内容は予想外のものであった。

 

みたいな導入が一度してみたかったのでやってみました。

ということで、本日9/8よりSecond Lifeがスタート致します。

内容としては

里親の募集になります。

(ブリーディングを引退したワンちゃんや、特別な事情のあるワンちゃんなど)

今お店には、2匹のフレブルがいます。

最初はこの子たちの里親を探します。

その写真がこちら

   

どちらの子も愛嬌抜群です!

人懐っこい性格の仔なので是非一度会いに来てくださいね!

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:三並

TEL:0568-39-3656

 

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店