子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

天使降臨!メロメロです😻~ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店~

皆様こんばんは!

秋はぽかぽか陽気な季節・・・。

本日も、毎度のことながらぽけ~っとした顔をしながら

お店に到着・・・。

わんにゃん’sのおうちをみていたら、ひときわ可愛いワンコがいて

眠気が吹っ飛びました笑

こんなに可愛い子は、今すぐ紹介しなくては!!!

美人系ワンコ!トイプードル😻

性格は、少し怖がりさん。。。

うるうるおめめで「だ・・・抱っこ・・・。」

とせがんでくるんです😻

甘えん坊さんで、抱っこすると腕の中でじ~っとしてくれます🎶

カンガルーのようにパーカーの中にinしてみました✨✨

「ポカポカしているね~」

あなたの可愛さに、スタッフの心が温まりました(笑)

腕の中では、この表情!!

「あ・・・あれ?」

「な・・・なんだか・・・。」

「眠くなって、、、き、た、、、💤💤💤💤」

可愛くて、小さい天使ちゃんに、是非とも会いに来てください😻

 

ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店

担当:トイプー推しのスタッフよりも先に可愛さをお伝えしたくなった中尾

TEL:0568-39-3656

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店