子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

3/4入店⋆新しい仲間たち⋆イケメンポメくんが!! ペットショップ犬の家 尼崎店

こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)〃

 

今回は新しい仲間が

7頭も来てくれましたΣ(゚Д゚)!!

順番にご紹介してまいります

尼崎店在籍中の犬猫さん一覧は👉コチラ

*

*

まずは、トップバッターはタイトルにある

イケメンポメくんをご紹介したいと思います★

 

【83063】ポメラニアン♂

お顔のバランス、毛ぶきにカラー…

全てにおいてパーフェクト💮です‼

こんなお茶目な表情も見せてくれます( ´艸`)w

*

*

【83038】ハーフ犬♂

大人気のマルプー君です(#^^#)

まさに両親のいいとこどり👍💕

*

*

【82842】ブリティッシュ・ショートヘア♂

かわいい~😻💕

甘えん坊でずっとゴロゴロ喉を鳴らしています‥💤

*

*

【82822】ミニチュア・ダックスフンド(ロング)♂

のほほん顔が最高の癒し💕

人懐こい男の仔です♬

*

*

【82820】ハーフ犬♂

 

トイプー×ペキニーズのハーフ犬です(≧▽≦)

愛嬌抜群のお顔がGOOD👍✨

*

*

あと2頭、

フレブルちゃんと、ソマリちゃんがいましたが

素敵なご家族様🏠が決まりました👏

大切にしてもらってね😊💕

 

 

3/3∼3/31まで、実施中の

半期に一度の決算大商談会フェア🐱🐾

も、要チェックですよ✅

 

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♪

尼崎店在籍中の犬猫さん一覧は👉コチラ

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ