子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

3/17☆新しい仲間たち☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週も私、飯田がblog upさせていただきます

今回は新しい仲間が

2頭も来てくれました(#^^#)♥

*

*

ではトップバッターは

とーっても珍しいコップ―ちゃん( *´艸`)

コップ―の略でお分かりになったあなたはさすがです!!

正解が気になる方は

をクリックして確認してください(#^.^#)

体もちっちゃく毛ぶきもよく

おめめもクリクリで

綺麗な真っ黒でカラーも綺麗です( *´艸`)♡

*

*

続きましてはチワワちゃん( ^)o(^ )♪

クリーム系のチワワちゃんは

尼崎店では大人気カラーになります(*´ω`*)♡

お顔がとっても小さく

足が長く人間でゆーと

モデル体型ですね๑>؂<๑)♪

個人的には横顔が好きです♡

*

*

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ