子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

☆新しいワンちゃん、ネコちゃんのご紹介☆ ペットショップ犬の家 尼崎店

今週尼崎店仲間入りした仔達を

ご紹介します(^_-)-☆

今回はネコちゃんも来てくれました

 

さっそくネコちゃんからご紹介します!

IMG_1149

ちょっとシャイだけど甘えん坊さんな

スコティッシュフォールドの男の子が

尼崎店に来てくれました!

ネコ好きの方ぜひ見に来て下さい

この仔の問い合わせ番号は50624です

 

続いてチワワちゃん( *´艸`)

IMG_1166

人気のクリーム色の女の子のチワワちゃんが

やって来てくれました

とっても可愛いですよ!

チワワ好きの方ぜひぜひ見に来て下さい

この仔の問い合わせ番号は50622です

 

最後に日本犬のちゃん(^◇^)

IMG_1158

アイラインがチャームポイント

ちゃんが来てくれました!(^^)!

とても美人で活発的な女の子です( *´艸`)

好きな方ぜひ見に来て下さい

この仔の問い合わせ番号は50615です

 

以上新しいワンちゃんとネコちゃん三頭

ご紹介をさせて頂きました(#^^#)

どの仔もとても可愛いのでぜひ

お店に見にいらしてください!!

お待ちしております

スタッフ高石のご紹介でした(^^)/

 

 

ペットショップ犬の家 尼崎店
〒661-0031
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

TEL:06-6434-5037
FAX:06-6434-5038

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ