子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

☆新しい仲間たち☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週は私、飯田がblog upさせていただきます

今回は5頭も新しい仲間たちが
仲間入りしましたヽ(*´∀`)ノ
*
*
*
まずはじめは
極小のプードルちゃん♡
2017-07-11_16.23.45

お父さん1.6kg
お母さん1.9kg
両親共に極小プードルちゃんです!!
*
*
続きましてもプードルくん★
2017-07-11_16.13.46

先程のプードルちゃんとは対象に
しっかり体型くんです*ˊᵕˋ*
*
*
続きましては
カニンヘンダックスくん★
2017-07-11_16.10.33

尼崎店に来てくれたのは
とーってもお久しぶりになります♪
今のところ性格は
おっとりの甘えたさんです( *^艸^)
*
*
続きましてもお久しぶりの
キャバくんです★
2017-07-11_15.13.40

元気いっぱいです(=^^=)
*
*
最後はチワワくん★
2017-07-11_15.00.44

ご飯もしっかり食べてくれて
マイペースな性格です(´ㅂ`)

*

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ