子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

♥チワワちゃん特集♥~勝手にランキング~ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週も私、飯田がblog upさせていただきます

今回はチワワ担当の私飯田が
*
*

チワワちゃん特集

勝手にランキング

をしたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
*
*
*
現在尼崎店には
チワワちゃんが7頭も居てます!!
個人的にオススメ順に
ご紹介したいと思います*ˊᵕˋ*
*
*

オススメ第1位!!は・・・
ブラックタンの女の仔♡

(↑クリックで詳細情報です)

2017-07-16_00.17.35
性格もとっても甘えたさんで
ドアを開けると
しっぽをふりふりして
ほふく前進で寄って来てくれます
しっぽの付け根を触られるのが好きで
スーパーウーマンになります( *^艸^)w

↑の様子は後程インスタでUP予定ですので

ぜひチェックしてください(*^▽^*)
最近はお耳も立って来て
お顔も来た当初と
雰囲気が変わってきてます(o^^o)

お写真はまだお耳が立つ前の時です♪
*
*
続きましては・・・第2位!!
続きましてもブラックタンw

(↑クリックで詳細情報です)

2017-07-17_13.42.48
少し前にアリオ倉敷店から来てくれた
男の仔です*˙︶˙*)ノ”
甘えたさんで
少し怖がりさんです(/ω\*)
スタッフの愛犬の
チワワちゃんと仲良しなんですが
激しく遊ばれると
怖がってしまいます(๑・ ~・’。๑)
わんちゃんより
人が好きな仔です(*^ω^*)
2番目に
ちっちゃいぬいぐるみが好きですw
おすわりとたまにお手が出来ますw
*
*
続きましては・・・第3位!!

(↑クリックで詳細情報です)

2017-07-17_05.34.44
この仔は姉妹店の
森ノ宮店から来てくれたんですが
身体は小さめです♡
性格はThe Chihuahua(o ̄∇ ̄o)
とーっても甘えたさんで
甘え上手で独占欲も強いですが
落ち着いた環境ですと
おすわりもしてくれます(๑❛ᴗ❛๑)
*
*
続きましては・・・第4位!!
チョコタンちゃん♡

(↑クリックで詳細情報です)

2017-07-17_13.13.56
一人だとおっとりですが
他の仔が居てると
ウザイくらいに
その仔に甘えて引っ付いて離れませんw
そして仰向け抱っこが大好きな
甘えたさんです(o´艸`)
*
*
続きましては・・・第5位!!
イザベラちゃん♡

2017-07-17_05.44.27
なんといっても
カラーも珍しいですし
お目目の色も珍しいです!!
性格は甘えたさんです♡
少し怖がりなところがあり
焼きもち焼きの一面も
あります(๑・ ~・’。๑)
*
*
続きましては第7位!!
レッドちゃん♡

(↑クリックで詳細情報です)

2017-07-17_05.49.33
お転婆の甘えたさんになります( *^艸^)

遊ぶのも大好きです
*
*

最後はクリームくん★

(↑クリックで詳細情報です)

2017-07-17_13.20.40
今のところ大人しい感じです(∩ˊᵕˋ∩)・*
月齢的に
まだ性格がハッキリしていないので
これからの成長が楽しみです

写真撮影の際にじゃれてきて

とっても可愛かったので

その様子も後程インスタ

UPさせていただきますので

お楽しみに・・・( *´艸`)
*
*
*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ