子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

♡和犬特集♡ ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週も私、飯田がblog upさせていただきます

*

今回は新しいく仲間いりしたフレブルちゃんが
ご紹介前にご家族が決まったので

急遽和犬特集に変更いたしました(*´∨`*)♪

*

*

トップバッターは・・・黒柴くん( *´艸`)


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの黒柴くんです(#^.^#)

かなりしっかりした体型をしているので

存在感大です‼

*

*

続きましては・・・赤柴くん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

インスタにかわいいムービーを載せているので

ぜひ起きている可愛い姿をみてください♡

とーっても甘えたさんになります♪

*

*

最後は甲斐くん( ^)o(^ )♪


 

3頭の中では一番甘えん坊さんです♡

遊ぶのも大好きですが

人見知りが一番強いのもこの仔になります‼

 *

*

 *

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ