子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

1/13日⋆新入りわんこ紹介\(^o^)/ペットショップ犬の家 尼崎店

 

こんにちは😃

今週も可愛い新入りさんがたくさん

仲間入りしましたo(`ω´ )o

在籍わんこの情報はコチラ→→click☝

 

下記より 【○○○】犬種 をclickすると、詳細ページへ飛びます✈

【81261】チワワ♀

【81259】ポメラニアン♀

【81251】ヨークシャー・テリア♀

【81244】トイ・プードル♂

 

以上、1/13日の新犬さん紹介でした★☆

 

インスタグラムも随時更新しております。

オフショットやお得情報も更新しておりますので

ぜひご覧ください📷✨

(フォロー&いいねもよろしくお願いします♥)

ぜひうちの子を載せてほしい!!等ございませたら

お気軽にスタッフへお声掛けください👂

インスタグラムはコチラから→→click☝

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ