子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

☆新しいなかまたち☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週も、わたくし飯田がblog upさせていただきます

*

*

今回は新しい仲間が
4頭も来てくれました(*´∨`*)♪

*

トップバッターはチワックスくん( *´艸`)


 

 

 

 

 

 

とっても甘えん坊な性格です


 

 

 

 

 

 

カラーのバランスもよく

ブラックタンの仔が多かったですが

チョコタンはお久しぶりです(#^^#)

*

続きましてもハーフちゃん(*´ω`*)

ポメプーちゃんになります‼


 

 

 

 

 

 

写真を撮ろうとすると

おくびをかしげて

可愛いポーズをとってくれました


 

 

 

 

 

 

体重も0.45と小振りちゃんになります(^_-)-☆

*

続きましてもハーフくん(*^▽^*)

とっても珍しいチワシュナくんです‼


 

 

 

 

 

 

毛質はシュナくんが強い感じですが

チワワくんがはいってるので

体は小さく性格はとってもおっとりで

まだまだ甘えん坊さんです♡


 

 

 

 

 

 

*

最後はblogでご紹介前にご家族が決まった

トイプーくんです( ^)o(^ )♪


 

 

 

 

 

 

*

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ