子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

3/10☆新しい仲間たち・鼻ペチャ特集☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週は私、飯田がblog upさせていただきます

今回はなんと新しい仲間が

12頭も来てくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

*

早く皆様にご紹介したいので

小分けにUPさせていただきますので

長いですが全てcheckいただければ

嬉しいです(#^^#)♥

*

ではトップバッターは

とーっても珍しい黒パグくん( *´艸`)

尼崎店に黒パグくんが来てくれるのは

かなりお久しぶりになります(#^.^#)

探されている方も多いですよね!?

お待たせいたしました(*´ω`*)♡

 

クリクリお目目で見つめられると

イチコロ間違いなしです( *´艸`)♡

*

*

続きましてはフレブルくん( ^)o(^ )♪

クリームの男の子で

探されている方も多いですよね!?

こちらもお待たせいたしました(*´ω`*)♡

元気いっぱいのしっかり体系で

センターのホワイトのラインが

チャームポイントで

とーってもイケメンくんです๑>؂<๑)♪

 *

*

次回は猫ちゃん特集になります♡

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ