子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

3/24☆新しい仲間たち☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週も私、飯田がblog upさせていただきます

今回は新しい仲間が

5頭も来てくれました(#^^#)♥

*

*

トップバッターは

アメショーくん( *´艸`)

尼崎店に来てくれるのは

お久しぶりになります(#^.^#)

元気いっぱい甘えん坊さんです( *´艸`)♡

長い尻尾が特徴的です(*‘ω‘ *)

*

*

続いてはソマリちゃん(*’ω’*)

大人気カラーのブルーになります‼

希少価値が高いので

探されている方も多いのではないでしょうか??

子猫時代のブルーの目も今しか見れませんよ( *´艸`)

*

*

続きましてはチワワちゃん( ^)o(^ )♪

大人気カラーのブラックタンになります♡

タンのカラーが濃くとってもはっきりしていて

毛ぶきもとってもよく

赤ちゃん特有の柔らかいふわふわな毛が

なんとも言えず最高です(*´ω`*)♡

性格は意外とモノオジしなさそうな性格かな⁉

お写真を撮る際に最初は怖がっていましたが

すぐになれて一人で楽しく遊びだしましたw

clickして頂くとムービーも観れますので

ぜひcheckしてみてください๑>؂<๑)♪

*

*

続きましては黒柴くん(`・ω・´)ゞ

尼崎店不動の人気!!

blog upのたびに書いているので

いつもcheckしていただいてる方だと

しつこく思われるかもしれませんが

毎回お付き合いください(≧▽≦)w

今回の黒柴くんはがっちり体型!!

THE 柴って感じです(*^-^*)

*

*

最後はプードルくん(*‘ω‘ *)

体も小さくお顔のバランスがとっても良く

個人的に一番オススメのプードルくんです‼

今のところ性格も大人しいです♪

頑張ってウィンクしてます( *´艸`)w

*

*

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ